« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 8日 (月)

甲子園へ行ってきました。

昨日は甲子園へ行ってきました。場内、阪神ファンがいっぱいで、すごい熱狂振りでした。

昨日は最終クライマックスを迎えるまでとっても劇的で、金本が打った最後のヒットはこの間のWBC決勝で決めたイチローのさよならヒットを見ているみたいでした。スター選手はここぞっていうときの、見せ場を逃さないんですよね。カッコよかったです

私は甲子園で阪神が勝つ試合を応援できたのは初めてでした。感動しました

私も毎日コツコツ努力して、ミラクルを出すことができるようになりたいな

2009年6月 2日 (火)

呪文

尊敬するお友達のHさんから先日メールがきてました。
Hさんって面白いです!!いっつもこんなことばっかり考えてんのかな?って
思って、おもわず笑ってしまいました!(^^)!
それは、おそらく今話題のシークレットという本に基づき自分でまとめたものを何枚にもレポートにして私に送ってきてくださったのです。
Hさんはインプットした後必ずアウトプットの方法を考え、完全版にして行動の流れを取っておられ、そのルーティン化に執念を燃やしているのです(笑)
Hさんの意見はいつもズバリ鋭くて、本当に勉強になり、影響力の強い人です。
そしてとても熱い人です。ちまたではファイヤーとか吸引力のダイソンとかいろんなあだ名がついてます。
レポートの内容で共感した私の一部をお話いたします。
「お願いする」、「信じる」、「受け取る」といった三つの簡単な方法”
今の時代、合格祈願や縁結びや商売繁盛、等などが、神様頼みっていった風にに意味合いが変わっているような感じがしてなりませんが、頼むというのではなくて、決意表明ですよね。本来の意味は・・・
例えば、古代より何かの決意を表すとき、太陽(アミニズム)に向かい、自らの勇気を願い、強く成功を信じ、行動にうつして成し遂げる。という慣わしだったのではないかと思ってます。
それが今の神仏に祈るという風習に変わってきたのかなっと思っています。
私はこのレポートを読ませてもらって、昔考えていた未来予想図を改め更新し、毎朝、呪文のように決意を唱えて未来に向かおう思ってます:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009年6月 1日 (月)

happy wedding♪♪

朝からお天気が少し心配でしたが、二人の祝福を神様がお祝いしてか、しっかり晴天になり、大阪市内のど真ん中で二人のウエディングの鐘が鳴り響きました

普段はとてもチャーミングな彼女が純白姿に包まれて、大人の美しさを増した素敵な花嫁さんに変身してました。一番綺麗な一瞬を見逃せません。

ハイ!チーズ!!

Cimg0888

ちなみに今日の為に買った新しいワンピースもご披露します。Cimg0904_2

私が食べたウエディングケーキに当たりが入っていてプレゼントをいただきました

やったね

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »